めっちゃたっぷりフルーツ青汁 口コミ 効果

めっちゃたっぷりフルーツ青汁、私の体験談

 最近気になるプヨプヨをなんとかしたい!
 毎日お腹スッキリしたい!
 ダイエットでげっそりは嫌!キレイに若々しくダイエットしたい!

 

あなたは、ダイエットで悩んでませんか?
もし、そんな悩みがあるのなら、一度私が体験した内容を確認してみてください。

 

 

短大を出て10年、仕事も面白くなってきた分、プライベートの時間もとれないくらい忙しい30歳の営業ウーマンの私。
毎晩遅い夕食、そして接待飲み会とで最近ちょっと太ってきたような。
できるだけ体調を崩さないようにしているけど、ついつい仕事が終わってから夕食をとり、アルコールも飲んでしまうことも度々。
疲れた体を休ませるための栄養補給だから仕方ない、なんて考えてたら、ちょっと最近お腹やお尻の周りがきつくなってきたようなマズさを感じています

そんな私が、太り気味の身体をスッキリさせるために「めっちゃたっぷりフルーツ青汁」を試してみた結果を紹介します!


 

体重は本当に減る?
ダイエットでお肌カサカサ、ボロボロは嫌だし…
リバウンドはしたくない…
早く効果を出したい!

 

それを踏まえて「めっちゃたっぷりフルーツ青汁」が本当に効果があるのか?と迷っている方には参考になると思います。

 

会社の同僚とのやりとりを借りて当時を物語風に振り返ってみていますが、体験はノンフィクションで、素直に感想をわかりやすく書いたつもりです。

 

もし、キレイにリバウンドなしでダイエットしたい!なら、あなたのヒントになるかもしれません。購入前に読んでみてください!

 

実際にわたしがダイエットできたかどうかは、続きをご覧になってくださいね。

 

スッキリとキレイにダイエットしたいなら・・・

きっかけは一枚のハガキ

ある日、卒業10年記念の同窓会の案内ハガキが届きました。仲良かったA子もB子も来るかな〜。会いたいなぁ。

 

そのあくる日のランチ。一緒に仕事をしているC美と食事に行き、お店で並んでるとお店のガラスに映った私たちの姿を見て、C美が一言。

 

 

先輩、言いにくいんですが、最近太りました?


 

 

えぇ!?わかる?


 

スカートのラインも少しきつそうだし、あごのラインも何となく丸みが・・・。


 

太ったことは自覚してたけど、そんなに目立つくらいになってたとは・・。
確かに、毎日仕事が遅くまでかかるので、食事は9時過ぎるし。お客さんとの飲み会だってあるし・・・。お腹まわりがまずいなぁとは思っていただけに、現実を改めて認識させられました。
家に帰って体重を量ってみると、なんと4キロ増(*_*)!

でも今は大切な仕事を任してもらったばかりで忙しく、時間はあまりとれないので運動はできないし・・。まずはダイエットで食べる量を減らしてみた。

そのおかげで2週間で2キロくらい減り、しめしめと思ったものの・・・・これ以上減らないし、最近便秘がちになったし、顔に吹き出物ができてきた!

 

そんな時、またまたランチで

 

 

最近少しやせました?でも吹き出物も増えました?


 

そうなのよ。まずは食べる量を減らしてみたんだよね。ちょっと痩せたんだけど、今は停滞中。
それより便秘とか吹き出物がかえって気になるようになっちゃって。これじゃあ、今度の同窓会に間に合わないし、顔出せないよ~。


 

きれいに痩せようと思ったら、きちんと栄養とらなきゃだめですよ。
常識ですよ!?


 

そういえば、C美だって私と同じような生活してるのに、全然太らないよね。
先日新しいビキニ買ったって言ってたけど・・。


 

私には強い味方がありますから。
先輩も試してみます?


そこでC美が「めっちゃたっぷりフルーツ青汁」で自分の身体をウェイトコントロールしていることを教えてもらいました

 

そんなにいいものなの?私にも効果ある?


 

大丈夫ですよぉ!
最近めっちゃ人気があって、雑誌モデルも使ってたりしてるんですよ
(「めっちゃたっぷりフルーツ青汁」の口コミはこちら


 

「めっちゃたっぷりフルーツ青汁」なら、

  • 一食を置き換える
  • 少し少なめの食事にしてカロリーコントロールもできる
  • 青汁に含まれる栄養素で健康的にダイエットも可能
  • 80種類以上の酵素のおかげでダイエットで問題になるリバウンドだって心配なし!
  • 生きた乳酸菌も入っててお腹も快調!

になるんだとか!(「めっちゃたっぷりフルーツ青汁」の特徴・成分の詳細はこちら

 

青汁なんて知らなかったので、他社製品なんかも見てみた結果、確かに「めっちゃたっぷりフルーツ青汁」は成分もたっぷりだし何しろ安い!ということがわかりました。
(「めっちゃたっぷりフルーツ青汁」の他社製品との違いはこちら

 

これは私向きのダイエットだ!と思い試してみることにしました。

 

 

<< 「めっちゃたっぷりフルーツ青汁」を試してみた >>